--/--/--  --:--    スポンサーサイト
今回は、忙しくて更新できなかったわけじゃないですよ?
なんせ、FC2のBLOGの管理ページにアクセスできないという状態に。
いつもビジー状態との表示で・・・
やっと今日管理ページに入れましたw
昨日なんか、BLOGすら表示されなかったしw
FC2さんどうにかしてよ!

さーて本日の部活ではAVRの講習会?とやらをやってきました。
部活の人は一通りH8マイコンは使えるので、教えるのが楽で何よりです。
今回は、AVRの概要の説明というよりは、実践編です。
WINAVRとAVR Studio4を駆使して、AVR Studio4の使い方から、
AVRでのC言語の書き方などを一通り説明しておきました。
これで部活のAVRユーザーも増えるはず・・・
さあて、これでPSoCに浮気するしかな(ry
冗談ですwまだまだAVR使いこなしてないですからね。
ほかのマイコンもやってみたいですが、まだAVRをもっと使えるようにならないと
まだまだ先は長そうです。

さて、今週はテスト返しで死んでいる週ですが、
おもしろい?ひどい?おかしい?国語の問題をひとつw

 この本文の中から、下一段活用と上一段活用を一つずつ抜き出しなさい。

本文はめんどいんで省略。

 下一段活用→「蹴る」 上一段活用→「なし

ちょwwwこれはひどいw
一つずつって書いてあるのに「なし」とかw
まだ「下一段活用と上一段活用を抜き出しなさい」なら「なし」はありえる可能性もあるけど。
まじでこれが国語のテストだと思うと、正直萎えます。
どうにかしていただきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/114-e0b71b14
