--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/06/11  19:39    明日から・・・
明日から地獄の4日間がはじまります。
なんと言ってもテストですね。はいw
もうくるところまで来てしまいました。
なので本日より一夜漬けモードテストモードに移行しますw
今まで勉強してないのはご愛嬌(ぉぃぉぃw
明日は日本史と線形代数だったはず・・・
線形はどうにかするとして、日本史がやばいです。
範囲広すぎだし、旧行政区分も覚えなきゃいけないし・・・
といいつつBLOG書いている自分がいるorz
本当にテストから逃げに逃げましたからもう後がありません。
さて現実と向き合うこととしましょうか。

そういえばWILLCOMからAdvanced/W-ZERO3[es]が発表されましたね。
自分はあーうーですが、これはぜひ買いたいですw
あとは親の許可さえ出れば・・・無理かorz
今年の春のあーうーの機種は不発だった気がします自分的には。
ほしいと思うものが見当たりませんし・・・
○○○茸のメーカーは薄いのを出してきましたね。
あれは結構惹かれますが、機能が伴っているのか心配です。
予想外ですのメーカーは・・・よくわかりません。
やっぱりWILLCOMいいなぁ・・・変えたいなぁ・・・
そんな風に思う日々です。

あと、PCですが、やっぱり富士通のBIBLOのMGがいいですねw
今使っているノートPCの後継機にあたりますが、性能が本当によさげです。
Core2Duo2.0GHzにメモリ2GとHDD120GBです。
そこにワンセグチューナーやら補助バッテリーやらをつけて割引キャンペーンを使うと、
なんと22万ぐらいで相当なスペックのノートPCが手に入るわけですよw
ってこんだけ宣伝してもお金ないので買えませんがね・・・orz

ああ・・・PCがほしいなぁ・・・
っとそろそろ現実と向き合うとします
では~
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/109-0ca2bcf8
