--/--/--  --:--    スポンサーサイト
何でかといえば、テストが近づいてきたからです。
もう気づけば一週間前なんですねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

さて、書き忘れていた光の具合ですが、
結構良好です。
光回線の最終端末機がルータの役割もしてくれているので、
わざわざ接続をPCでしなくても勝手にやってくれます。
光にするとともに、自室のLANのHUBもちゃんとしたものを買いました。
今までは学校から拾ってきた10MbpsのLANHUBでしたが、
それではせっかくの光がもったいないので、ちゃんと100Mbps対応を買いました。
そのおかげで、今月のお小遣いは月初めにして底をつきそうです orz
あと使用していて特に大きく変わったなあというところはそれほど無いですが、
Youtubeやニコニコとか見たときに、読み込みが早くなった気がします。
まあ光だから当然かw
これでFEZも快適か!と思われたんですが、
今度はやはりPCの性能が気になります。
というかFEZはノートPCでやるものではない!と思ったわけですw
また夏休みバイトしてPC買いたいなぁ・・・
でも車の免許取るために貯金もしないと orz
ほしいものはいっぱいですねw

さて、今日はこの辺で。

PS
前記事がうわさのゴミ箱。
うちの担任はいろんな意味で流石です。
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/106-0569791b
