--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2010/02/03  23:46    マフィン
20100203174318.jpg

ちょっと前にクラスの方からおいしいマフィンが買えるお店を
教えていただいたのですが、
母の誕生日だったので、プレゼント用に買いに行ってみました。
結構学校に近い場所にあるのですが、
少し分かりにくい?場所にあるので
たぶんうちの学校の人でもほとんどが知らない気がします。
かという私も教えてもらうまでは知りませんでした。

買ったのは、さつまいも・ブルーベリー・かぼちゃ・黒豆抹茶・バナナ&チョコの5つです。
というより、行ったら5種類あったので、全部1個ずつ買ってきました。
夕食後に家族で食べてみましたが、ふわふわしてておいしかったです。
母にも好評だったようなので、買ってきてよかったと一安心。

そのうちまた買いに行きたいと思います。
