--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2006/10/24  19:03    大会がおわったので・・・。
やっと大会が終わりました。
なんというか、大会前には時間がないと大忙しでしたが、
終わってみると、何かなくなってしまった感じがします。
去年はそんなことは特に思いませんでしたが、
今年はしっかりとピットにも入って、かかわったためか、
大会の終了が大ごとに思われます。
ちなみに、大会の結果は、一回戦敗退でした・・・。
まあ、現状から見据えればこんなもんでしょう・・・。

しかし、大会は本当に勉強になりますね。
自分たちの思いつかないようなマシンが大勢集まっています。
去年もいろいろと勉強になりましたが、
今年は、ピットで間じかに他校のマシンが見れたため、
多くの発見がありました。
Hブリッジは今年は何とか形にしましたが、
他の高専のHブリッジを見てみると、
小型なものから、簡単なものまで多く見受けられました。
回路にも人の個性が多く現れてるからかもしれません。

今回で勉強になったことをこれからの回路製作に生かしたいと思います。
自分も今回のでレベルが上がればいいんですけどね・・。
人生に不思議な飴や、幸せ草のようなものはありませんからね。

冬はどうしようかな?
いろいろとやりたいことはありますし。
MP3プレイヤーも中途半端ですから・・・。
プログラミングもやりたいし、
H8以外の新しいマイコンにもチャレンジしてみたいですし、
やりたいこと山積みです。

それでは今日はこの辺で・・・。

おまけ
今回の高専ロボコンの放送は、NHK(日本引きこもり教会)の総合で、
11月23日の午後1時らへんからやるそうです。
見たい人は見てください。
みろなんていいません。
自分たちの惨めな映像しかないんですから・・・。
2006/10/13  07:54    今日はお披露目です。
今日は、急遽決まったお偉いさん方へのお披露目です。
そのおかげで、家に帰ってきたのが、朝の6時です。
夜は寒いのなんのって、大変でした。
なんとか、Hブリッジを間に合わせて、あとは必要なものを作るだけです。
間に合うかな・・・うん。
寝てないから眠いし、授業に出るのがしんどいです。
先輩は、授業に出ないとか言っていたし・・・。
サボるのは自らの信念に反するのでしませんが、
時間を作らないと間に合わないし。

時間ほしいな。
今日もこれから学校です。
眠い・・・。(- -)zzZZ
最近忙しく、まったく更新できなくてすみませんm(_ _)m
大会が近づいているのでそこは勘弁してください・・・。

最近は、部活が終わって学校から帰ってくると、
夕食→風呂→自室→寝る
の形しか取れません。
この頃は9時半位まで粘って部活しているわけで、
そうなってしまうのはしょうがないかなぁ・・・。
しかし忙しい。
今、「あなたの今一番ほしいものは何ですか?」と聞かれたら、
「パソコン!」と今までは答えましが、
「時間!」と答えるでしょう・・・。
人生でこんなに時間がほしいと思ったのは初めてです。
趣味もできませんし、体も体育の100m走のおかげで筋肉痛です。
ああ、疲れた、時間がほしい!

最後に、この記事を見ているあなたへ
「あなたの今一番ほしいものは何ですか?」
