--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2008/10/19  01:11    WEBページの改装
WEBページが即席でしたので、やっとで改装しました。
本当は9月の下旬からやっていたんですが・・・。
ロボコンやら、いろいろでいつの間にかこんな時期に。

今度はちゃんとCSS使ってきれいにまとめてあります。たぶん・・・。
確認ブラウザはOpera9.6・Firefox3.0.2・IE6です。
HTMLもチェックサイトにて確認してあるのでたぶん大丈夫・・・かな?

だんだん、BLOGに書きなぐった内容もまとめていき、
WEBサイトの方へ移していけたらなと思います。

これからは、BLOGがTOPじゃなく、
WEBサイトがまずあって、その中にBLOGがあるような感じになればいいなと思います。
思うだけで終わりそうだけど・・・。

それと、改装にあわせてTopページとバナー以外がすべてディレクトリを使った階層構造に変更したので、
今までAVR_ICONSのページなどに直リンクしていたリンクは全部切れることになります。
そちらの方をご了承ください。
いないと思いますが、ブックマークする方はWEBサイトのTopページでお願いします。
リンクが切れちゃ困りますからね。


あぁ・・・最近忙しい・・・。
ドライブ行きたいなぁ・・・。でも一人じゃつまらない。
誰か一緒に行きませんか? > この記事読んだ友人よ
最近も、部活の友人をドライブに誘ったら、
「疲れたから寝る~」って言われて断られてしまった。orz
私が今一番望むのは、精神的なリフレッシュなのかもしれませんね。


~追記~

早速自分で、FirefoxにてPWMのページのテーブルが崩れてることを発見。
そのうち修正します・・・。
λ...
WEB
