--/--/--  --:--    スポンサーサイト
2007/01/30  23:58    もうすぐ2月です。
考えてみたら、もう1月も終わりですね。
2月には、誕生日があり、BEMANI GOLDが出たり、テストがあったり、いろいろなイベントがあります。
テストは置いといて、BEMANI GOLDはぜひ早くやりたい。
たしか2月7日だったっけ?
早く7日にならないかなぁ??

そういえば、ATMEGA128ですが、なぜかうまく書き込めません。
というか、ELMライタで認識しない・・・。
どこか配線が間違ってるのかなぁ・・・?
だけど何回も確認したから間違えるはずないし・・・。
なんでぇ・・・?
だれか助けて!HELP ME!
Secret

TrackBackURL
→http://amenotiyukizora.blog76.fc2.com/tb.php/42-f1594799
